昨日作戦開始から4時間ほど1位にいたため、はまったカナと思いつつ寝たところ、
朝起きて確認すると20位落ちに。上位陣の編成を参考にいじってみたところ、これが
ウチの部隊に合わずさらに30位落ち目前に、、がっくりきつつ、編成を元に戻して
しばらく様子を見ることにしました。現在20位台中盤かな。

 昨日は先制4くらい必要と書いたものの、やはり序盤は先制よりその分ステにまわした
方がよいよう。上位陣はジム壁を含む2壁3射でいけてるようですが、ウチのパイでは
ジムを低壁にして2壁でもたないのはそのあたりの違いではないかと推測してます。

 今の編成でも1戦闘あたりのVPは悪くないのですが、回転と対PC戦の安定度に難が
ある感じです。