「リーア:連邦東アジア奪回待ち」

 最前線での効率を上げようと試行錯誤で四苦八苦です。能力も敵からの被弾率を
下げるにはスキルがいいのか、直接能力を上げるのがいいのか、能力も反応と防御
のどちらを上げた方がいいのか???本当は電卓片手にメモ取りながら%のアップ
率を見てやればいいんでしょうけど出張先のためそれもままならない状況です^^;
とはいえ、なんとか作戦開始までには形をつけたいと思います。


オデッサ:ジオンアフリカ侵攻待ち」

 こちらも作戦開始待ちです。前の作戦の順位は結局5位でした。作戦待ちの間に
試してみたところ前の作戦の終盤は通常→前線にしても大丈夫だったようで戦線
移動のタイミングの差が結果に表れてしまったようです。おそらく能力でメイン40、
反応37くらいで大丈夫な感じでしたので一応メモしておきます。

 ということでPグフ用の補給を稼ぐため、ぼちぼち任務しております。