「リーア・連邦ソロモン侵攻」

 作戦終了まであと一日半ほどですが4位との差はほぼ固定しており、10位以内前半は
固定できそうです。しかし2位とはどんどんはなされており、2位の方がG3を入れた編成
であることを考えると、まだできることはあると思いますが、今から編成をいじっても
2位にはとても及びそうにないので、現状維持を目標にします。


オデッサ・連邦サイド4侵攻」

 こちらは作戦開始までに中尉になるための勲章が足りずしばらく任務をしていたため、
開始直後のVP順位が400位台とかすごいことになってましたが、現在は30位ちょいという
ところまで回復してきました。中尉にはなったものの部下が少尉になるのはまだ先のこと
でなんか無理して任務した分損した気もしますが、搭載は1つでも増えた方がいいという
ことで納得しています^^;